ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
掘 耕作ってなにもの?
掘 耕作
掘 耕作
 2006年夏から始めたキャンプに夢中! 

 岐阜県本巣市在住で夫・妻・長女・次女の4人で出掛けています。



 ちなみに,掘 耕作は本名じゃありません。



利益を目的としないサイトはリンクフリーです。

ただし、商品の販売やオークションなどの商品説明用に画像を引用したり、当ブログへのリンクはお断りします。商用サイトやオークションなどで当ブログの画像の盗用及び無断でのリンクを見つけた場合には、厳重に対処させていただきます。


過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年10月27日

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!

今週は,雪峰祭と新潟オフ会に参加させていただいたレポートを書いていきます。
念のため,始めに書いておきますが,自分の立ち位置を守った,いつもの通りの真正面からのレポになると思います。
たぶん )*(氏や D氏は,横や斜めからのスパイラルなレポをガッツンがっつんぶつけてこられると思いますが・・・。
そして,今もまだ興奮冷めないまま夢心地で書いています。
まともに読めるような文章に仕上げられるといいのですが,ちょっと心配です。

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!


さて,話はどこまでさかのぼるのか・・・
touch!papaさんとdacyanさんが,いなかの風でキャンプ中,雪峰祭への参加を計画され,距離が長いことや燃料代などのことを考慮して,もんどさんと僕を呼んで安く上げようということになったそうです。
この辺の話は,僕が書くよりも,touch!papaさんのほうが書かれると思うので,パスしておきます。

ということで,連れて行ってやっても良いぞって幹部殿に言われた僕でしたが,覚悟を決めるまでには,乗り越えるべき高いハードルがあったんです。

今日は,そのハードルの話から,雪峰祭の開場までをまとめてみようと思います。
そして,レポートは,3回(今週中)で終了できるようにがんばってみます。

1)準備~出発~雪峰祭開始
2)雪峰祭堪能~キャンプ場でオフ会
3)オフ会~皆さんとのお別れ~帰宅まで

それでは,まずは その1(準備~出発~雪峰祭開始)にお付き合いください。

妻:「何をニヤニヤしとるの」
夫:「何のこと?普通にしとるけどねえ」
妻:「さっき,touch!papaさんから電話があったんでしょう。それから急にニヤニヤしとるがね」

僕は,察しのよさにびっくりしながらも,あえて,平静を装って
夫:「何をいっとるんやて。何にもあらへんて。怒


夫:「ところで,今度の25日は家族でキャンプに行くんやったよな。試験が終わったらキャンプに行く~って楽しみにしとったもんなあ」
妻:「は~ん?あったり前でしょう。同じ日に何か予定入れるんかね?」
夫:「いやいや,あんだけ君が楽しみにしているキャンプをキャンセルするなんて考えてないよ。」
妻:「そういうことか,touch!papaに何を誘われたんやね。正直にいいなさい。」
夫:「実はさあ,●×△□○でさあ,新潟まで一緒に行こうって,・・・・
妻:「ふ~ん」
夫:「でもね,誘われただけだからさあ,行くなんて言ってないし,行こうとも思ってないよ」
  :
  :
  :
  :
  :
妻:「あんたのそのニヤケタ顔を見とったら,行きたいことぐらい分かるわ。私とキャンプに無理やり行っても,今頃新潟は,どうしとるやろうなあってスネとるだけやろうで,行きますって返事したら?」
夫:「いいの?本当にいいんかね。」
妻:「なんやね,あんたは!そんなに喜ばんでもええでしょう」
夫:「いやいや,君が快く送り出してくれるとは,思もっとらなんだで何か,すっごい嬉しいわ!」

というようなやり取りが,2週間ほど前にありまして,無事連れて行ってもらえることになりました。


夫:「君の考え方に感謝するよ。本当にありがとうね。それじゃあ行ってくるから,後はよろしく頼むよ。」
妻:「はい,行ってらっしゃいませ。ところで,私も子供を連れてキャンプに行ってきますので,早く帰ってきてもうちには居ませんからね」
夫:「へ? ほんとですか?」
これは,ネタふりということで・・・。


さて,24日夜23時にdacyanさんの自宅に集合し,4人のおやじ~ず(幹部3人と幹部候ホ1人)たちは一路新潟を目指すのでした。

東海北陸自動車道~北陸道を経由して,450kmほどだそうです。
touch!papaのプロテクニックによって,安心安全にSP本社まで行き着くことができました。
車中での,会話などは僕以外のブログでご確認ください。

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!

もんどさんと2人で乾杯です。
休憩を何度も入れながら,SP本社に6時に着いちゃいました。
しかし,朝6時前にSP本社についても誰も居ないよねえ・・・・・なんて思ってたのですが・・・・
いやいや,車中泊をしていると思われるキャンピングカーが数台本社駐車場などに入ってました。
つわものが居るものですねえ。

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!


私たちも,parrPEAMEさんに教えてもらった場所に車を止めて開始時間が来るのを待つことにしました。
3時間も何を話しとれっていうんだあ~ って感じですが,僕以外の幹部殿は口がふさがる間がありません。
朝から,)*(氏 や D氏 軸氏がボケと突っ込み合いの3人漫才を繰り広げてくれました。
24日の23時から,延々とこの調子でハイテンションだったんですよ。
行きの車中は,寝る間もなしだし眠くもならないままでした。
40を超えたおやじたちの体力は夜まで保つか,心配になってきました。

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!


9時30分に即売が開始されました。
今年は,並んだもの順に20人ぐらいづつが本社倉庫(?)内の即売会場に入って,順次人数が増えていく方式で販売されました。
めぼしいものは,20%オフ ちょっとした小物は30%オフ 絶版になるであろうウェア類は50%オフでした。

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!


ハナから,何か目当てがあったわけではない,おやじ~ずは,並ぶこともしないで三々五々集ったブロガーさんらとだべってました。


雪峰祭へ・・・出発! プィッ!

並んでいる人は,なんだか晴れがましい顔をされているのが印象的でしたよ。

開場後はハイテンションコットを持っている人や,IGT にセッティングするツールを持っている人が多かったかな?
僕らが,だらだらと会場に入ったころにはそういったものは皆無でしたから・・・。
僕といえば,「まあ,20%オフだからねえ」なんていいながら,財布の中身のなさを隠しておりました。


雪峰祭へ・・・出発! プィッ! 雪峰祭へ・・・出発! プィッ! 雪峰祭へ・・・出発! プィッ! 雪峰祭へ・・・出発! プィッ!


雪峰祭の限定品もありましたが,いずれもくじ引きで当たったら買えるというシステムだったために,多少混乱していたようです。
6回(各記念品につき1回ですよ)くじを引きましたが何も当たりませんでした。
まあ,僕のくじ運はこんなものですね。
カウプレもまともに当たったのは,PINGUさんのだけだもんね。


雪峰祭へ・・・出発! プィッ!

雪峰祭へ・・・出発! プィッ!

なくなるのが早いと聞いていたおにぎりときのこ汁は,10時過ぎにさっさといただきました。
おにぎりにされたご飯が美味いわあ。1個150円で売れそうだよ!
きのこ汁も,ごぼうやにんじんなど具沢山で,ガンガン食べることができました。
お代わりもしちゃったもんね!

さて,今日のところは,このあたりで一回切っておきましょうか?
明日は,他のイベントや工場内見学などをしてからB品のくじ引き~キャンプ場という記事にしていきますよ。



タグ :雪峰祭

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
幻の新年会in粕川オートキャンプ場
おやじ~ず忘年会
おやじ~ずの親睦会in粕川
秋のホホホ祭
近場で車中泊
おやじ~ずあり、再会あり、初めましてあり、
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 秋のホホホ祭 (2011-10-26 16:35)
 幻の新年会in粕川オートキャンプ場 (2011-01-31 07:01)
 おやじ~ず忘年会 (2010-12-22 06:52)
 おやじ~ずの親睦会in粕川 (2010-11-22 07:10)
 秋のホホホ祭 (2010-10-25 07:15)
 近場で車中泊 (2010-10-14 06:48)
Posted by 掘 耕作 at 21:50 │オフ会
★コメントありがとうございます
おあかえりなさ~い。
母子キャンプは現実の物になったの??

ランステは今回は我慢したんですか(笑)
間違いなくいっちゃうと思ってたんだけどな~(^o^)

続きのオフ会レポも楽しみにしてますよん♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月27日 22:41
こんばんは~^^

アウトレット販売は本社の方もイマイチっぽいですねぇ・・・

なんか 閲覧してると 神戸とか関西のSPSが充実してたような・・・

差別じゃ~(笑)

それにしても おやじ~ず 仲がよろしいですねぇ

奥様 とってもできたお方で・・・^^
Posted by simojisimoji at 2008年10月27日 22:41
さすが早速のまじめレポ
でも、一番雪峰祭がよくわかるわ~(笑)

ところで、貢物を購入した・・というレポは
明日?
降格は車内中?
まだまだナゾがいっぱい

でも、ネタフリと確か伊勢にいたのは
関係アリ?
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月27日 23:19
おにぎりときのこ汁は、みなさん、おいし~って言ってますね
一度でいいから食べてみたいな
でも、やはり遠いな~

シェラカップの量が半端じゃないですね^^
Posted by take-papa at 2008年10月27日 23:28
始まりましたね~♪
待ってました(^^)
正確なレポはありがたいですよ。
しましまも変化球は苦手なもんで(笑)

財布の中がさみしいとむなしいね~。
似たようなもんですが。。。(^^;)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年10月27日 23:36
家買うお金を持ち逃げできてたら行きたかった~^^;
Posted by 愚裏虎!愚裏虎! at 2008年10月27日 23:47
幹部達の漫才が気になる・・・^^

B級品のレポ楽しみにしてますよ~^^
何が買えたのかな~^^
Posted by tomo0104 at 2008年10月28日 00:23
あら~ 変わった時間のアップやね~。
どうも 後部座席のご乗車ありがとうごさいます
お陰様で安く行けました。ぷぃっ!!
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年10月28日 05:06
奥様とのやりとりがナイスです(笑)
なんだかんだ言っても素敵な奥様ですねぇ

こういう時の財布の軽さはムナシイ物がありますねぇ
私も同じでありますが(´ー` )
ランステありました??(笑)
Posted by PINGU at 2008年10月28日 05:56
奥様スルドイ~~って、わかるかもご夫婦なら(*^。^*)
よかったですね~こころよく出してもらえて!

同じ正面からレポでも、見るところが違うのでおもしろいわ~☆
いじられホホホさん、面白かったけど、
うまくレポできなさそうなので、そこはだっちゃんに丸投げぽ~~ん♪
Posted by marurin at 2008年10月28日 06:00
うらやましい奥様ですねーーー。(見習ってホシイ)

そんなやり取りの末の参加だったんですか・・・・。
でも参加できて良かったですね。
幹部さん(ホさんも)分厚い財布での参加かと思ったんですが、
違ったのかな?
で、どんなものをゲットされたのかな????
Posted by コヒ at 2008年10月28日 07:06
★mizu-kenさん
おはようございます

母子キャンプは,今週末の記事にしようと思います。
中部オフ2ndの参考になるかも?

ランステは,当然狙ってましたが・・・・
即売品には出なかったと思います。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:09
★simojiさん
おはようございます

昨夜SPS岐阜を覗いてみました。
本社では,くじ引きでの販売だった限定グッズも全部買える状態でした。

本社に集まる人が多いから,何かと難しい面はあるでしょうが,わざわざ行ったものとしては,ちょっと寂しかったですね。

おやじ~ずは,上辺のお付き合いなんだよねえ!(by touch!papa)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:13
★はなのゆ家ゆんさん
おはようございます

降格なのか,ハナから候補だったのかは,不明ですが候補のままですよ!

貢物は,ステッカーやコースターでもと思ったんですが,くじに当たらなかったんで,残念ですが・・・。
ひょっとすると,touch!papaから,???
(情報は何もなしですけどね)

伊勢は,仕事です。土日遊んで月曜日も早くから仕事してますよ~って報告でした。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:17
★take-papaさん
おはようございます。

シェラカップの写真を撮りたかったんですよ。
会長さん?(お母さん)が,撮影してる後ろで笑っておられました。

おにぎりは,本当にご飯のおいしさなんでしょうね。なかなか食べられないものだと思いますよ。
うらやましいでしょう・・・。

きのこ汁は,大量に作ってるというおいしさもあるかなあ。
ちょっと,味が濃かったんですが,何杯でも食べられそうな味付けでした。
来年は,いかがですか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:20
★しましまパパさん
おはようございます。

交通費も,4人で割ってますが,なかなかなものですし,小遣い生活の身としては,そうそう買い物できないですし・・・。

欲しかったステッカーもくじに当たらなかったですしね。
一度経験したかったので,とっても満足してますが,来年はSPS岐阜で十分かなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:22
★グリちゃん
おはようございます

家買うお金を持ってけば,何でも買えちゃうだろうなあ。
家買うの止めて,テント生活ってのはどう?
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:24
★tomo0104さん
おはようございます

正直言って,大したものは何も買ってないんですよね。
期待しないでね。
おやじ~ずは,なんであんなに息が合うのか分かりませんが,3人でくっちゃベッってましたよ。
僕が,口を挟む隙がないんですよね・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:26
★touch!papaさん
おはようございます

おかげさまで,快適な車中でした。
僕も一人で中長距離運転することがありますが,会話しながら楽しく行くのとは全然違いました。

色々とお気遣いいただきありがとうございました。プィッ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:29
★PINGUさん
おはようございます

こういう夫婦の会話が入る記事のときは,事前に嫁にチェックさせてます。
この通りだったねえなんていいながら読んでますよ。
(ほんとかなあ)

ランステはありましたが,競争率高かったですよ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:32
★marurinさん
おはようございます

実は,maruパパさんのことが心配なんですが・・・。
レンズのこと,大丈夫だったかな~なんてね。
一緒に買われてるんだと思ったんですが,どうだったんでしょうね?

我が家は,嫁が鋭いのか,僕がとろいのか分かりませんが,丸分かりのようです。
隠し事ができない・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:34
★コヒさん
おはようございます

はっきりいって,けんかになるかもしれないなあと思って言えないで居ましたが,嫁の察しのよさには舌を巻きます。
怖いです。

本当に,欲しいものがあればカードでも買えたので,現金は大して持って行ってません。
カードで買ってたら,今度は嫁に説明するのが大変だったと思いますけど・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 08:37
おかえりなさーい!
祭りレポ、お疲れ様です。
ホントの祭りは、チーム新潟と会ってからかしら?
やっぱり、おにぎりは掘さんがほおばってる写真でなきゃ!
(ランニング姿で。。。)
Posted by misa at 2008年10月28日 08:43
新潟ではあまりお話しも出来ず、今思うと非常に残念です。
「堀 耕作の本物だ!」って、少し緊張しちゃって、何言ってるんだか、
御挨拶も上手く話せませんでした(汗)

しかし、よく出来た奥様で、ちょっと感動的です!
うちなんか、ファミキャン予定を蹴って他に行くって言ったら.....考えたくもない状況に(笑)

そーいえば、おやじ~ずの方々には、うちのかみさんのお相手もして頂いたそうで。
「料理とか、味付けが物凄く上手かった」って言っておりました。
marurinさんの話では、みょ~なつっこみも入れちゃってたようで(汗)

御迷惑お掛けいたしましたm(。>_<。)m
Posted by babobabo at 2008年10月28日 11:35
こんちは。

イロイロ楽しそうですね、本社の雪峰祭。
一度は行ってみたいけど、ウチからだとちょっと遠いです・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年10月28日 11:41
十分・・・掘さん記事の中では変化球だと思うけど プイっ!

ご夫婦の会話・・・行く前より、帰ってからの会話や力関係(立ち位置)が
どう変わったのかなど「大人の事情?」が・・・ ホホホ
Posted by dacyan at 2008年10月28日 11:58
横レス・・・^^
babo妻さんは、おやじ~ずのシェル内でのエ○ネタに、
ナイスな返球処理されてた方ですよ~
misaさんのような、ファブリーズ返しもしてたわ~^^
迷惑なんて、とんでもない!喜んでたのが分かりましたから♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月28日 13:52
maruパパのレンズは一緒に買ってますよ~
私が受取&支払してますからね。
でも、セットレンズでなくて、いいレンズえらんだみたいだね~
まぁ、カメラと、車周りにはこだわりがあるので、
いいのですよ。あきらめてます。

私もすきなことしてるから、お互いさまかなぁ~^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年10月28日 13:55
う~んと、そのおやじ~ずたちのプイっ!てのは、なんだろう?
と気になってしまうのは私だけかな??

奥様とのやりとり、さすが、奥様ですね~^^
行けてよかったですね~^^

きのこ汁とおにぎり、美味しそう♪
あ~、おなかすいてきた。ご飯つくろっと♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月28日 16:13
↑くーちゃんママさんと同じくです~~!!
「プイっ!」が気になっちゃって。
でもなんかかわいいですよね。

奥様、かなり理解ある方ですね!!
我が家だと・・・私も一緒に行きたい~~!!
ですからね(笑)
Posted by しろ at 2008年10月28日 17:08
★misaさん
こんばんは

確かに,おにぎり食べてる写真を撮ってもらわないといけなかったですね。
でも,そんなの載せられないし・・・。
載せても,モザイクだらけで分からないと思うし,

チーム新潟の面々は,スマートなもので,馬鹿笑いとかする人っていなかったんだよねえ~
1名を除いては・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:10
★baboさん
こんばんは

実は,お会いするまでバブーさんだと思ってました。バボさんだったんですね。
失礼しました。

僕らは,ちょっと離れて設営していたので,宴会参加はほとんどなく,焚火トークにお邪魔した形でしたが,とても楽しかったですよ。

奥さんは,陽気な方でしたね!
もんどさんやtouch!papaさんとシッカリお話されていたようで!

なかなかお会いできるような距離ではないので,もっといろんな人とお話したかったんですが,これだけ大勢だと,勢いで時間が過ぎちゃいますね。
また,遊んでください!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:16
★dreameggsさん
こんばんは

関西方面でしたか?
大阪から来られていた方も,数名確認してますよ。

何を買うわけでもなく,ピカの雰囲気を味わうというのもいいものですよ。
情報交換や,ブロガー同士の交流もありましたし!

機会があれば,どこかのオフ会ででもお会いできるといいですね!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:19
★駄っちゃん
こんばんは

変化球ですか?
そうかな 夫婦の会話は,今回は必須だったかと思ったので入れちゃいましたよ。
大人の事情は,最近ちくちくと反撃を受けております。
今週も,ソロだから週末にかけて,チクチクが,ブスブスに変わってくるかも・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:21
★marurinさん
その1

横レスありがとう!
今週は,先週より忙しい。
ブログ見てる間がないです~
記事書くので精一杯かも~

baboさん以外にももっとお話したかった人大勢いらしたんですけど,高揚感だけで,胸がいっぱいでしたね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:23
★marurinさん
その2

レンズは,たぶんそうだと思ってたんですが,ちょっとネタ振りしたつもりが,パパさんが,ちょっとあせった感じだったので「しまった~」って思っちゃて!

でも,お二人で話されてるのを見て,大丈夫そうだなあとは思ってたんですが・・・。

あのレンズ(使われているやつ)は,ニコンではオールラウンドに使える優秀なものだそうです。
いっぱい写真撮ってくださいって,お伝えください。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:26
★くーちゃんママさん
最近伺ってなくてごめんなさい。
ちょっと,コメ入れる時間が・・・。

プィッ!は,まあお遊びです。
詳細は,dacyanにお任せしようかな!

そういうことで,駄っちゃんに ぽ~ん!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:28
★しろさん
こんばんは

くーママへの返事とあわせて,・・・

うちの奥さんは,僕の行動にはあまり制約をつけないかもしれませんね。
僕が,むっとするからかな。

でも,僕が冷静になったところで反撃が来ますので,必ずしも良妻ともいえず・・・。

あ~でも,感謝してますよ。
本当に,妻のおかげということが,普段の生活で色々とありますから。
彼女が居ないと,僕のこの幸せはなかっただろうなあ。

(誰が読んでいるか分からないからねえ)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 18:31
お邪魔しま~す(^^)/
すみません、いきなり初対面なのに「似顔絵どおり。。。」っと言ってしまった(^^;)

お目にかかれて本当に光栄で~す♪

写真お上手ですよね~^^

写真と言えば。。前の記事に上がってた、ガビングの写真

もしかして、堀さん狙ってたのですか?

だとしたら、ごめんなさい
GETしてしまいました~

あの写真いただいてもいいですか?
当たったのに写真撮ってなかったんです。。


では、またどこかで。。
Posted by はゆっち at 2008年10月28日 19:50
おかえりなさいませ。
遠征中から、ずっとチェックさせてもらってました。
おやじーずのみなさん、とっても楽しそうで、一緒に記事見て楽しんでます。
なので早く続きが見たいです。

SP岐阜でもかなり萌えてた私。
総本山、来年はぜったいに行くと心に決めました。
Posted by jalanjalan at 2008年10月28日 21:15
こんばんは

最初は家族で行かれたのかと思いましたよ。
奥様も長い付き合いですから、止めても無駄だとの判断ですね。
賢明な奥様です。(笑)
Posted by ADIA at 2008年10月28日 21:19
★はゆっちさん
初めまして(変ですね)

ガビングは,どうも縁がないようで,未だに我が家には来ませんね。
画像は,持ってて頂いてかまいませんよ。
480×360ぐらい有りますから,ブログで使うぐらいには出来るかと思います。

どこかのフィールドでお会い出来ると良いですねえ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 21:57
★jalanjalanさん
こんばんは

ご無沙汰しちゃってますね。
ごめんなさい。

ちょうど,次記事を上げたところでしたね。
僕は,正面からレポしていきますので,ご参考に!

お楽しみは,touch!papaさんや,駄っちゃんさんのぶろぐでね!
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 22:00
★ADIAさん
こんばんは

家族で出掛けるには,ちょっと強行軍でしたね。
一日800kmぐらいまでは,運転したこと有りますが,家族が一緒だとそんなに走れないでしょうねえ。
トイレや,食事など時間が掛かりますからねえ。

touch!papaに本当に感謝してます。
本人には言いにくいんですけどね。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月28日 22:03
削除
雪峰祭へ・・・出発! プィッ!