2010年02月13日
プリムスの焼き網顛末
以前記事にした、プリムスの焼き網の破損について。
先日、ようやく返品交換していただきました。
ナチュラム ユーザーサポートとプリムスに対応していただけたので、ご報告です。
壊れちゃったきじは、こちら!
取っ手の溶接部分が外れちゃったんですよねえ。
先日、ようやく返品交換していただきました。
ナチュラム ユーザーサポートとプリムスに対応していただけたので、ご報告です。
壊れちゃったきじは、こちら!
取っ手の溶接部分が外れちゃったんですよねえ。
で、交換に至るまでの経緯
まずは、ナチュラムのユーザーサポートと2回ほどメールのやり取りをして、メーカー(プリムス)に破損画像を送って、メーカーの対応待ちということになりました。
その後2週間ほど連絡が来なかったので、催促のメールを1回送りました。
その3日後ぐらいに、新品を送るから宅配業者のドライバーに壊れたほうを渡して、物々交換をしてほしいと連絡が入りました。
で、その翌日 晴れて、交換完了となりました。
交換するっていうまでの時間が長かったものの、交換してもらえることになってよかったですわ。
正直、使い方が悪いって言われて終わりかなあとも考えていましたのでねえ。
感謝のメールをナチュラムに送ったら、またよろしくって返信が来ましたよ。
(本当の内容を、意訳してます)
終わりよければ、すべてよしって感じかな。
でも、溶接部は強そうではないんですよねえ。
今度は、サザエを乗せたまま、取っ手を持たないようにしないとね!
週末限定のようですね。
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ
1万円切ってるようです。
いつまでやってくれるのかな?
まずは、ナチュラムのユーザーサポートと2回ほどメールのやり取りをして、メーカー(プリムス)に破損画像を送って、メーカーの対応待ちということになりました。
その後2週間ほど連絡が来なかったので、催促のメールを1回送りました。
その3日後ぐらいに、新品を送るから宅配業者のドライバーに壊れたほうを渡して、物々交換をしてほしいと連絡が入りました。
で、その翌日 晴れて、交換完了となりました。
交換するっていうまでの時間が長かったものの、交換してもらえることになってよかったですわ。
正直、使い方が悪いって言われて終わりかなあとも考えていましたのでねえ。
感謝のメールをナチュラムに送ったら、またよろしくって返信が来ましたよ。
(本当の内容を、意訳してます)
終わりよければ、すべてよしって感じかな。
でも、溶接部は強そうではないんですよねえ。
今度は、サザエを乗せたまま、取っ手を持たないようにしないとね!
週末限定のようですね。
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ちびストーブ
1万円切ってるようです。
いつまでやってくれるのかな?
Posted by 掘 耕作 at 06:38
│その他