ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
掘 耕作ってなにもの?
掘 耕作
掘 耕作
 2006年夏から始めたキャンプに夢中! 

 岐阜県本巣市在住で夫・妻・長女・次女の4人で出掛けています。



 ちなみに,掘 耕作は本名じゃありません。



利益を目的としないサイトはリンクフリーです。

ただし、商品の販売やオークションなどの商品説明用に画像を引用したり、当ブログへのリンクはお断りします。商用サイトやオークションなどで当ブログの画像の盗用及び無断でのリンクを見つけた場合には、厳重に対処させていただきます。


過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年01月08日

青川縁日と赤提灯

青川峡キャンピングパークでの年越しキャンプでは,大晦日・元旦と夜のイベントがありました。

青川縁日と名付けられた射的などのゲームと,カップ一杯100円で頂ける赤提灯,一杯500円の青川ラーメンです。
子供達には楽しいイベントだったようですので,まとめてレポートさせて頂きます。
1日目(大晦日)は,宿泊者が多かったため炭火焼きハウスで行われましたが,とっても寒かったです。
2日目(元旦)は,管理棟内の多目的ルームなどを使って行われたので,暖かく過ごすことが出来ましたよ!



青川縁日と赤提灯

これは,パチンコですね。
木の枝で作った感じがとてもナチュラルチックでした。

他のも,見てってくださいね!

青川縁日と赤提灯

結構行列が出来て,楽しそうでしょ!
ゴムの調整がちょっと難しそうでしたが,その辺は見なかったことにしておきましょう!



青川縁日と赤提灯

射的は,こんな感じでした。
幼稚園児向きといったおもちゃが主体です。
軽いモノが多いですが,中には重たいモノもあって,ムキになってる子供もいましたよ。



青川縁日と赤提灯

真剣に狙ってます・・・。



青川縁日と赤提灯

こっちも真剣に狙ってますね・・・。




青川縁日と赤提灯

パチンコ等の得点に応じて,おもちゃをもらえるようになってました。
山積みのおもちゃ(お菓子かな?)もドンドンと無くなっていきました。




青川縁日と赤提灯

元旦の青川ラーメンのキッチンです。
管理棟内の喫茶室テラスに作られました。
トッピングは,自分ですることになってるので,好きなものをてんこ盛りに持って帰ります。
風邪予防に,ネギを一杯食べましたよ!



青川縁日と赤提灯

小学2年生でも,一杯丸ごと食べちゃいました!


青川峡の,イベントキャンプの真骨頂でしょうね!
みなさんも,青川ラーメン 一度食べてみてくださいね!


青川でのキャンプレポが出回ってますねえ。
たぶん,食傷気味だと思いますので,今回はコメントクローズにさせていただきます。
新しい記事の書き方を練習しています。
ご一緒した皆さんの記事とダブっていると思いますが,笑って許してくださいね!










タグ :青川峡

同じカテゴリー(青川峡Cパーク)の記事画像
青川峡のアイランドコテージでのコテージキャンプ
青川峡アイランドコテージで1泊してきました
正月は,餅つき!
大晦日はソバ打ち
年越in青川-3
年越in青川-2
同じカテゴリー(青川峡Cパーク)の記事
 青川峡のアイランドコテージでのコテージキャンプ (2009-12-30 07:02)
 青川峡アイランドコテージで1泊してきました (2009-12-29 05:06)
 正月は,餅つき! (2009-01-07 06:31)
 大晦日はソバ打ち (2009-01-06 06:02)
 年越in青川-3 (2009-01-05 06:24)
 年越in青川-2 (2009-01-04 06:58)
削除
青川縁日と赤提灯