ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
掘 耕作ってなにもの?
掘 耕作
掘 耕作
 2006年夏から始めたキャンプに夢中! 

 岐阜県本巣市在住で夫・妻・長女・次女の4人で出掛けています。



 ちなみに,掘 耕作は本名じゃありません。



利益を目的としないサイトはリンクフリーです。

ただし、商品の販売やオークションなどの商品説明用に画像を引用したり、当ブログへのリンクはお断りします。商用サイトやオークションなどで当ブログの画像の盗用及び無断でのリンクを見つけた場合には、厳重に対処させていただきます。


過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年04月12日

勝手に探訪企画 岩舟緑地 師匠 ありがとうございました

今日は,私の師匠とご一緒させて頂きました。
あえて,ハンドルネームは載せませんが,普段コメント頂いている方なら分かる方ですよん。
(この辺が僕の意地悪さ!)

勝手に探訪企画 岩舟緑地 師匠 ありがとうございました

岐阜市内でもちょっと,田舎な場所です。
場所については,詳しくは,師匠のブログに載っていると思いますので,探してください。
ここは,楽園ですよ。
岐阜県内の皆さんで,僕のブログを見ている人は,要チェックですよ。

勝手に探訪企画 岩舟緑地 師匠 ありがとうございました

勝手に探訪企画 岩舟緑地 師匠 ありがとうございました

あ~~~ すいません。ちょっと夕飯で飲み過ぎちゃったんで,詳細は,明日以降にしてください。
すいません。ねむて~。




同じカテゴリー(勝手に探訪)の記事画像
大黒谷キャンプ場
いこいの里久多キャンプ場
朽木オートキャンプ場
朽木キャンプ場
梅ノ木キャンプ場
カツラ川森林キャンプ場
同じカテゴリー(勝手に探訪)の記事
 大黒谷キャンプ場 (2011-07-13 18:12)
 いこいの里久多キャンプ場 (2011-07-13 12:22)
 朽木オートキャンプ場 (2011-07-13 06:46)
 朽木キャンプ場 (2011-06-28 22:07)
 梅ノ木キャンプ場 (2011-06-28 20:31)
 カツラ川森林キャンプ場 (2011-06-28 16:36)
Posted by 掘 耕作 at 19:51 │勝手に探訪
★コメントありがとうございます
こんばんは~!

堀さんほどの人でも、師匠がいるんですね。
私からすると、堀さんは皆さんから師匠と呼ばれる存在。

この楽園ってキャンプ場ですか??
とても自然豊かで良い所ですね!
堀さんの師匠とこんなに素敵な場所でお花見ということは、最高なお花見だったんでしょうね^^
今日はゆっくり寝て、夢で花見の続きをo(*^▽^*)o
Posted by Booパパ at 2008年04月12日 20:26
あっ!中部オフでもお会い出来ますね(^^)v

この人の道具みるとさらに創作意欲わいちゃうのでは…

レポ楽しみにしてま〜す
Posted by tomo0104@仕事中 at 2008年04月12日 21:02
こんばんは
師匠と呼んで頂きましたが、すでに私より堀さんの方が経験豊富なことが多いですよ。
今日1日楽しかったですね。
息子もお嬢さんたちと遊べて喜んでいました。
奥様、冬もぜひご一緒しましょうね。
妻も喜ぶと思います。
Posted by 師匠だなんて at 2008年04月12日 21:07
たぶん、○○○○さんですよね~
面識ありませんが、中部オフでお会いできるのが楽しみです!!
DIYの名手な方でしたよね~(^^)
Posted by 愚裏虎 at 2008年04月12日 22:34
おお~~多分A○○○さんかなぁ~~??
掘さんの意地悪~~~w

楽園ですか~~
確かにそんな雰囲気が伝わってきますねぇ(^^
Posted by laglag at 2008年04月12日 23:52
掘さんが師匠と仰ぐ方。。。
素敵な人なんでしょうね!!
名前はよく拝見するから、何度か訪問したことあるんですけど(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年04月13日 00:47
へぇ~ 堀さんのお師匠様ですか!
たぶん私も何回も覗かせて頂いてる方でしょう。
東海オフでお会いできるんですね~。楽しみです!

あれ?そーいえば堀さんは東海オフは?参加でしたっけ??
Posted by きむ at 2008年04月13日 01:32
★Booパパさん
いらっしゃい!

家族で,直接お会いするのは,初めてでした。
「師匠」というのは,僕が勝手に言ってるだけです。
この方のブログを拝見したことが,僕がブログをはじめるきっかけになってます。
ご本人は,笑われてましたが,キャンプレポートの詳細さや写真の綺麗さは,手本にすべきところが多々ありますねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:09
★tomo0104さん
いらっしゃい!

その通りです。
師匠も,tomoさんに会えるのを楽しみにされてましたよ!

昨日は,この間作られたライトを見せて頂きましたよ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:12
★師匠
いらっしゃい!

この記事だけ,師匠で通させてください。
名前も,お気遣い頂きありがとうございます。

うちの妻は,師匠の奥さんを拝見したときに,今日は一日楽しそうだと直感したようです。包容力のあるステキな奥さんでした。
Tクンは,うちと同系の顔で,親戚の子のようでしたね。
岐阜の顔って有るのかも知れないですね。

冬キャンは,1年掛けて説得していくしか無さそうです。
後ろで「ひとりで行かせます」って言ってますので。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:26
★愚裏虎さん
いらっしゃい!

ずいぶんまじめなコメントですねえ。
1行 書き逃げじゃあないし。
ホホホ
師匠は,グリちゃんが想像している人であたりです。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:28
★lagさん
いらっしゃい!

想像されている人で正解です。
とっても楽しい時間を過ごせました。
ブログの内容から想像する人物像通りの部分と,もっと優しい部分が垣間見えました。
年長というのを意識して,主導権を取って頂いたようで,僕らとしてはずいぶんと過ごしやすかったんですよ。

楽園でしたよ。桜の楽園
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:32
★mizu-kenさん
いらっしゃい!

ステキな奥さんでしたよ。
あ~違うか,ステキなご家族でした。

楽しい1日でしたよ。
帰りの車の中で,みんなで,また会いたいよね~って話しながら帰りましたから。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:35
★きむさん
いらっしゃい!

東海オフ 参加しますよ!
家族参加です。よろしくお願いします。

勝手に師匠ってお呼びしてるんですが,本当にステキなご家族でした。
ブログ上で知っているだけで,はじめてお会いするんじゃあない感じがして,面白いですよね。

プチオフ会のような感じかな。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月13日 07:38
削除
勝手に探訪企画 岩舟緑地 師匠 ありがとうございました