ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
掘 耕作ってなにもの?
掘 耕作
掘 耕作
 2006年夏から始めたキャンプに夢中! 

 岐阜県本巣市在住で夫・妻・長女・次女の4人で出掛けています。



 ちなみに,掘 耕作は本名じゃありません。



利益を目的としないサイトはリンクフリーです。

ただし、商品の販売やオークションなどの商品説明用に画像を引用したり、当ブログへのリンクはお断りします。商用サイトやオークションなどで当ブログの画像の盗用及び無断でのリンクを見つけた場合には、厳重に対処させていただきます。


過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年04月26日

SPS岐阜 開店1ヶ月

『お断り』
この記事は,内容がないので,出来ればスルーしてください。
前記事の,返答をするために書いた物です。


先ほど,ある人と,ある人と,ある人に会ってきました。

まず,お一人は,touch!papaさん
そして,もうお一人は,駄っちゃん

さらに,もうひとりというか,お二人だったんですが,・・・
























jalanjalanさんで~す。

なんで?
接点は?

ということで,SPS岐阜の1ヶ月記念で,ちょっと安いものがあったりしたのかな~
おはがきを頂いて,クジの当選者発表してあるって書いてあるから,行くしかないですよね。

で,行った先で,昨日,僕のブログを炎上させてくれた,touch!papaさんと駄っちゃんのおやじ~ずメンバーとお会いしちゃいました。

で,バカのように井戸端会議風に盛り上がっていると,横から,
「今,愚裏虎さんの事を話されてましたよね~」って,ずいぶんお元気なお嬢さんに話しかけられました。

おやじーずは,一瞬たじろぎながらも,
「はい,確かに私たちは愚裏虎さんの事を話しておりました。」

「私,愚裏虎さんのこと知っているんですけど」

「と,おっしゃいますと」

「愚裏虎さんと,ご一緒したことが・・・」

「愚裏虎さんと,ご一緒ですか」





あ~ くどいですか,

ということで,jalanjalanさんだと分かりました。

いや~世間は狭いですね。

ということで,今回は,焚き火テーブルを1つ買い求めてきましたよ。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ラフに使っても惜しくないこの値段。
酔ったときに足を引っかけて倒しても惜しくないこの姿。
ひょっとして,座れるのではないかと想像させる,この姿。
熱物をそのまま置けちゃう,タフさが,一番のウリかな。

我が家に2個目の登場です。




ちなみに,ガビングスタンドは,買っておりません。
念のため!
一応ご報告しておきます。


スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド
スノーピーク(snow peak) ガビングスタンド

これが,優秀な製品であることは十分分かっております。
でも,この値段では,ちょっと手が出ない我が家です。

まあ,余裕が出来たら,買うかも?






同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
スタッキングマグ雪峰H450
給食缶
ソフトキャリーケース
100均で調達
イワタニ大玉タコ焼き器
ソロクッカーを再び選ぶ
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 スタッキングマグ雪峰H450 (2013-09-18 04:45)
 給食缶 (2011-07-22 07:35)
 ソフトキャリーケース (2011-05-12 07:09)
 100均で調達 (2011-03-01 07:22)
 イワタニ大玉タコ焼き器 (2011-01-26 07:20)
 ソロクッカーを再び選ぶ (2011-01-12 07:32)
削除
SPS岐阜 開店1ヶ月