ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
掘 耕作ってなにもの?
掘 耕作
掘 耕作
 2006年夏から始めたキャンプに夢中! 

 岐阜県本巣市在住で夫・妻・長女・次女の4人で出掛けています。



 ちなみに,掘 耕作は本名じゃありません。



利益を目的としないサイトはリンクフリーです。

ただし、商品の販売やオークションなどの商品説明用に画像を引用したり、当ブログへのリンクはお断りします。商用サイトやオークションなどで当ブログの画像の盗用及び無断でのリンクを見つけた場合には、厳重に対処させていただきます。


過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年01月14日

lagさんと愚裏虎さんにお会いしてきました

本日,キャンプベース犬山へ行ってきました。
皆さんご存じだと思いますが,
三河の漢 lagさんと,尾張の雄 愚裏虎さんにお会いしてきました。

それでは,お二人には申し訳ないですが,ちょっと先走ってレポートを上げさせて頂きます。
なんといっても,僕はお顔を拝見するのが目的で,泊まってないものですからレポート出来ちゃいます。




今日14日は,昼に「我が奥さん's母」の誕生日祝いがあったので,それに参加した後,こそっと抜け出して犬山へと向かいました。
お母さんには,本当にお世話になっているのでこのイベントをキャンセルすることは出来ません。

で,岐阜から犬山まで1時間半ほど掛かって現地到着。
地図で見ると結構分かりにくい場所ですね。
でも,かなりお安いので,皆さんに紹介したいところです。
愚裏虎さんの企画なので,遠慮しておきましょうか。
確か,愚裏虎さんはアルバーゴ23だったし,lagさんはコールマンのウェザーマスターだったな~なんて思いながら探そうかと見渡してみると,・・・
あれ,すぐそこに見えるじゃん。

武井バーナー,空気入れ,小川のイス,三脚,カメラ,おみやげ,を背負子にくくりつけて向かいました。

そして,ちょっとドキドキしながら,「こんにちは~」

ウェザーマスターの中から現れたお二人はまさに,


そう,lagさんと愚裏虎さんでした。

あれ~でも,愚裏虎さんは,190cmもある大男だと思っていたのに,そこまで大きくないぞ。柔和そうなお顔で,ちょっとほっとしました。
lagさんは,あの二人組タレントさんの片方の人に似た雰囲気を持った人でした。誰かは内緒にしておきましょう。

その後,武井バーナーに点火したり(プレヒートが上手くできなくて焦りまくりでしたが),ウェザーマスターのなかでlagさんのフジカちゃんにあたりながら話し込むこと1時間・・・




そこに,散歩のおじさん,じゃあ無くて,駄っさん(だれ?ってそれはdacyanです)登場です。
全くのノーマークだったので,皆さん唖然!!!! 本当に散歩のおじさんだと思ってました。
駄っさん ごめんなさい。
そして,一気に話が進み目覚めたペコリンさんを交えて談笑が続きました。

17時をすぎて暗くなってきたところで,この場を離れることにしました。











あれ,画像が全く出てこなかったですね。
それは,カメラにコンパクトフラッシュを入れ忘れたからなんです。
こんな経験はじめてだ~。


同じカテゴリー(キャンプベース犬山)の記事画像
キャンプベース犬山 インプレション
東海オフ4th in犬山 その2
東海オフ4th in犬山
犬山に向けて
同じカテゴリー(キャンプベース犬山)の記事
 キャンプベース犬山 インプレション (2008-02-29 04:09)
 東海オフ4th in犬山 その2 (2008-02-19 05:38)
 東海オフ4th in犬山 (2008-02-18 06:17)
 犬山に向けて (2008-02-16 04:49)
★コメントありがとうございます
東海オフ3rd!!
楽しそうな感じが伝わってきます。

うらやましいな~~!
みんなに会いたいな~^^

来月までお預けです。
Posted by しましまパパ at 2008年01月14日 20:50
☆しましまパパさん
こんばんは

いや~同じ趣味の人にお会いするのってとっても楽しいですね。
来月は,よろしくお願いしま~す。

場所は,こぢんまりとしていて最高ですよ。
案内看板もそこここに出ているので迷いにくそうでした。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月14日 20:53
写真がなくても、みなさんとお話ができて、楽しそうな気分が伝わってきます。
ホームページ見ると普通と少し違うかなと思っていましたが、キャンプベース犬山ってどんなキャンプ場でしょうね。
Posted by ADIA at 2008年01月14日 21:44
新たな素晴らしい出会いが、また実現しましたね!

写真はないけど、楽しさ・嬉しさ・ワクワク感が文章からちゃんと伝わってきましたよ!

コンパクトフラッシュ忘れ
似たようなこと、しょっちゅうです。  バッテリー入れ忘れ・本体忘れもね  汗)
Posted by tama! at 2008年01月14日 22:08
どもども!おつかれ~さまでした。 見た目は先輩ぃ!

散歩のおっさんです (^o^)v
スタッフの人とか、猟師さんとか・・・なんのふりして登場しようかと
考えているうちに「ノーキャラ」で声かけちゃいましたよん

娘たちのスイミングの隙をついての外出でしたので短時間でしたが
ありがとうございました。行きは道を探しながらでしたが帰りは20分位で
帰れました。

P.S "だ"もしくは ”駄” + ”っちゃん” で敬称略でいいですよ~(笑)
Posted by dacyan at 2008年01月14日 22:16
☆ADIAさん
おはようございます。

確かにホームページは,こだわりが感じられる独特なものがありますね。
手作り感が感じられて,アットホームな雰囲気がいい感じでした。

落葉樹が多くて,落ち葉の上でのキャンプでしたよ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月15日 05:44
☆tama!さん
おはようございます。

メディアを忘れたのは初めてです。
皆さんと集合写真を撮らせて頂こうと思ったんですが,
あれ~ って感じでした。

lagさんとは,なかなかお会い出来なさそうなので,ちょっと残念です。
今後は気をつけないと!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月15日 05:46
☆駄っちゃん
おはようございます。
駄っさんになってましたね。ごめんなさい。

ここって,地図で見るとずいぶんと細い道を入っていくので分かりにくい感じがありましたね。
でも,小さい看板が一杯出ていたので迷わず行けました。
僕は,帰り1時間でしたよ。

>見た目先輩ぃ!
僕のこと?え~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月15日 05:49
行かれたのですね~。
私も 仕事が終わったら行くつもりでしたが
仕事が終わったのが9時でしたので辞めました。
(さすがにこの時間では 不審者?)

メディアわすれたのですか~?
ブロガー失格ですよ!(笑

ね! 先輩!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月15日 06:46
★touch!papaさん
そうです 行ってきましたよ。
グリコさんには,2月にお会いできると思ってましたが,lagさんとは休みが合わないので,この機会を逃すと会えないかもしれないと思って,行ってきました。
交通事情もあるでしょうが,うちから1時間少々と割と近いところでした。

みんなで,touch!papaさんの年齢についてうわさしていましたよ。
先輩も来られると良かったですね。残念。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月15日 12:49
グリからみれば全員先輩です(笑)
だーさん、耕作さん、おじき、全員ね!あっ、lag兄もしまパパさんも、takeパパさんも、あれ~ぺこ様も同学年だけど先に生まれてるし・・・・。

あっ!東海では一番年下っすかー!!
Posted by 愚裏虎 at 2008年01月15日 22:35
☆愚裏虎さん
こんばんは

そう言えばそうですね。でも,とても最年少って感じじゃあないですね。
とてもいいムードメーカーって雰囲気がにじみ出ていました。
ところで,風邪は大丈夫でしたか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月15日 23:15
掘さん、ありがとうございました!
色々気を使ってみえて感心した次第でございます(^^

武井くんにおみやげ、、、そして気さくなトークで楽しませてもらいました。
ほんとお会いできてよかったです!

私が特殊なお休みですのでそうやって言ってもえるとすごく嬉しいです。
まさかわざわざ足を運んでくれるなんて・・・


>>二人組タレントさんの片方の人に似た雰囲気

う、誰だろう・・・


これからもよろしくお願いしますね~~!
Posted by laglag at 2008年01月15日 23:43
☆lagさん
こんばんは
ちょうど,ケーキ作りのところにお邪魔して,lagさんの手が止まってしまったので気になってましたよ。
2時間以上に渡り,話に付き合って頂いてチーズが寂しそうでした。

まいう~じゃあない方の人に似てるって言われませんか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月16日 00:21
襲撃されたんですね^^
ビックリされてたでしょ^^
でも同じ趣味同士すぎ溶け込みますよね!!
>>兄貴が二人組タレントさんの片方の人に似た雰囲気

う~ん誰だろう^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年01月16日 09:08
お久しぶりです~(^ー^* )
東海オフの話、皆さんのブログで見ましたよ~♪
堀さんはデイ参加だったんですね★

色んな方との競演♪写真が無くても文章で楽しさが伝わってきます★
ヽ(´▽`)/~♪
東海地方も盛り上がってますね~♪
北陸もこれから盛り上げて行かなきゃって思いました。

そして…いつか堀さんや東海の方々と一緒にオフが出来る事を願ってます。

遅くなりましたが、お気に入りに入れさせて頂いても宜しいでしょうか??

宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
Posted by lilt at 2008年01月16日 17:46
★tomo0104さん
こんばんは

襲撃してきました。でも,事前に予告しておいたので,それほど驚かれることはありませんでした。
「耕作さんですよね?」って感じです。

おっしゃるとおり,すぐに,打ち解けた感じでしたね。
楽しいひと時でした。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月16日 18:26
★liltさん
こんばんは

今回使われているリビシェルは,あのリビシェルで良いんですよね?

今日は,仕事の休み時間に,読み逃げさせていただきました。
tomoさんとほぼ同時刻のアップだったので楽しく読ませていただきました。

そうですね,お会いできる機会は,遠からずあるような気がします。
お気に入りの件,こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月16日 18:31
風邪は大分よくなりました~。
でも、会社でちょっと・・・・・・・。
体制がかわるので、やりずらくなりそうです・・・・・(^^;)
Posted by 愚裏虎 at 2008年01月16日 22:24
☆愚裏虎さん
こんばんは
そうですか,とりあえず,風邪が良くなって良かったですね。

メンバーが替わるだけで,ずいぶん環境が変わった気がしますし,移動等でも心労がありますね。お察しします。
うちは,ちいさ~い会社なので,ずっと同じ勤務態勢だったりします。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月16日 22:48
削除
lagさんと愚裏虎さんにお会いしてきました